シンガポールで「可動性+動き」のクラスを体験

関節トレーニング Oct 30, 2022
 

 

遅めの夏休みということでシンガポールに家族で滞在してました。

久々の海外でしたが

トレーニングも色んなジムを使ってみたし、気になってたTRCのKyneのクラスも飛び込み受講して意見交換できたのもまたgood。こういう感じの施設が欲しいなぁ。

興味がある方はぜひシンガポールを訪れた際に行って見て下さい。
海外のヨガやピラティスやジムなどフィットネスを1回体験することも旅の行事の一つとすることオススメです。

Trapeze Rec. Club


今まで海外で出たクラスでは生徒どうしが良くしゃべります。日本でもわりと普段よりはこういったクラスの方が横になった方と喋ったりあるかと思いますが、もっと喋る感じです。あなたが外国人なら余計ですよね(笑)旅行中に来てるってどういうこと!?から会話が盛り上がるものです。


今回もそんな私の行動に興味を持ったか?皆話しかけてくれ、トレーナーはジムのBGMをKing Gnuの曲にしてドヤ顔してました(笑)


英会話の練習にもなるし、友達も出来るかもしれません。ちょっとした旅のスパイスにいかがでしょうか?